甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ペット博その2~

ぽちたまの松本君が来ていて

「待て対決」をしましたぁ~


くきおは結構 「待て」が上手♥

これは!

参加しなくてはっ!!


松本君には この前に 一緒に写真を取って貰いました(*^ω^*)

見よ!

ママのこの必死さ


と、いうか・・・(;´∀`)

お尻の大きさに 唖然・・・

恥ずかしい(´∩ω∩`)


くきおは周りに 沢山のワンコがいるにも関わらず

逃げることなく( ・`ω・´)

頑張ってくれました(≧∇≦)/


でも・・・

「待て」が 長すぎっヽ(`Д´)ノ


1回戦で 敗退です≧(´▽`)≦アハハハ

でも 一緒に ゲームに参加できただけで

ママは 嬉しいよ~ヾ(*´∀`*)ノ

この写真では わかりにくいけど

抱っこリュック?のような物です。

会場では ちっちゃいトイプーちゃんが

可愛く収まっていましたが

くきおは なんか アンバランス(;・∀・)

本人も なんか 落ち着かない様子

本日の戦利品

去年 しぶごえ千倉に行った時に お風呂で使ったタオルがあったので。

お洋服も。あと歯石取りと おやつ かな


会場では サンプルも沢山もらっちゃいました(^O^)

くきおは帰りも うんしょと 階段を 登ってくれました!

この おちり 可愛いლ(╹◡╹ლ)


本当に よく遊んだね~

大冒険したねヽ(*´∀`)ノ

また 行こうね


よほど疲れたのか 次の日は ず~っと 

ネンネの日でした(;・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する