甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ペット博行ってきましたぁ~

5/5ペット博最終日

パパが行ける事になってやっといけましたぁ~(≧∇≦)/

ただ・・・

問題がっ!!

くきおが おとなしく 電車に 乗ってくれるのかっ!!


初めて乗った時

病気だった事もあったからなのかな、

ないちゃって ひと駅ひと駅降りて 病院に向かったんです・・・


そのトラウマが~(>_<)

恐る恐る 出発~

乗ってる時間は短いけれど、乗り換え3回(;´∀`)

だいじょうぶかぁ~

待ち時間が15分あって それはさすがに長いでしょう~と

ホームで ワン!ワン!

と 2回 (*´∀`*)

でも~ 電車の中は 堪忍したのか お利口さんでした( ゚д゚)ホッ!


第一関門突破! と いう事で なんとか 海浜幕張到着~

うわ~お初です!

ここは マリーンズの本拠地。

さすがペット博

ワンコいっぱい~


もうここから ママはワクワクです((o(。>ω<。)o))


くきおも頑張って階段登ってくれましたぁ(´д`)エエコヤノ-

きゃ~

着いたわ 着いたわ~(。ω゜)ドギドギ

わお~

大迫力の大型犬 いっぱい


何を隠そう こういうイベント まるで初心者(;´∀`)


もうあたりをキョロキョロです。

みんな可愛くしてるのね・・・


くきお、頑張ろうね~\(*⌒0⌒)♪


全体像は こんな感じ

いっぱいいたけど 混み混みって感じじゃなくて

見やすかったです。

サンプルのおやつも沢山もらいました。

ちょっと食べ過ぎ(●`з´●)

パピヨンちゃんたちにも逢ったんだけど・・・

ブレブレでごめんなさい~


なんでも超電解水で作った薬を塗っておくと

歯石が取れる~と言うことで

並んで取っていただきました!

その薬を付けてしばらく置くと

あ~ら 不思議 歯石がポロっと!!

歯石をとるには 麻酔をかけて・・・と 聞いていたので

これで取れるなら っと

まんまと 買って来ました(;´∀`)



この続きは また後ほど~♥









×

非ログインユーザーとして返信する