甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

桜を見に!


今日はとってもいいお天気~

土手の河津桜が満開だと聞いて、お花見に!

地元なんだけど河津桜があるなんて全然知らなくて・・・

初めて(*∩∀∩*)ワクワク♪

本当にキレイ~

なんだか くきおは興奮気味(゜-^*)σ 

お外では吠えないんだけど・・・

チャリ移動でこの子の声が響いちゃって(;・∀・)

沢山ワンコに会ったね~

いつものごとく中々お友達になれなくて(犬見知りで困るぅ)

キャバちゃんとはちょっとだけ行けたねヽ(*´∀`)ノ

おやつおやつ~


お日様浴びていっぱい走ってとっても楽しかったね゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

×

非ログインユーザーとして返信する