甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

二人で日向ぼっこ

今日は雨

昨日と打って変わって寒かったですね~


皆さん体調は如何ですか?


昨日は暖かくて ママもお休みだったので

近くのショッピングセンターへ!


くきお君も一緒(((o(*゚ω゚*)o)))


でもね~

ママは本を読みたくて・・・

くきおはず~っとママのお膝の上で

いい子にしてたね(^O^)



ちょっと・・・重かった(^^;


まあいい子にしててママに付き合ってくれたから


いい時間が過ごせたよ~

お家に帰ったら

お気に入りのヒモと格闘!

パパが結び直しても結び直しても

どうしても

解きたいのよね~(;´∀`)

格闘の末

ちょっとオネム( 'ω')


こうして見ると・・・

目の周りがだいぶ白くなってきたね

ん~

来月もう7歳だもんね

早いなぁ~


でも私にとってはいつまでも

赤ちゃんだけどね~

×

非ログインユーザーとして返信する