甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

リベンジ!

先日のサイズが小さくて 泣く泣く断念した ロンパース( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


めげずに リベンジしてやるぅ~!


前から欲しかった adidog~♥
可愛い( ╹◡╹)

教訓で1サイズ大きめを購入しました

おっ!


自分のだと分かっているようです。
嫌いだと逃げるものね~


しめしめ!

いや~ん 可愛い~ カッコイイ~♥(親バカです)


本人は おズボン初めてなので、足上げてちーするのに 
まだ上手くバランス取れない様子(^_^;)

裏地が起毛になっていて 暖かそう


サイズもこの位の方が 余裕があっていいみたい(^O^)


そして~皆さんに耳より情報♫
これ ネットのタイムセールで、な、なんと!
999円でした~!
お買い得じゃないですかヽ(´▽`)/


色違いを着ている トイプーちゃんに会いました!
まだ5ヶ月で今日が初めてのお散歩なんですって(*゚▽゚*)
元気で可愛い~♥
くきおは・・・撃沈( ºωº )チーン…


この色、迷ったんですよね~

やっぱり可愛い!これも欲しい~

ジャックラッセル君にも会いました。


見合って見合って~ 逃げる~(´▽`*)アハハ

いいよいいよ。


そのうち お友達出来るといいね(o^^o)♪

今日も元気に ピーン♥

リベンジ大成功~の巻(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する