甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

実は・・・

二週間前に義母が倒れて、緊急手術入院していました。
一人暮らしの義母が倒れたのは、義妹と電話中。
近所の方に連絡が付きすぐ駆けつけてくれ、緊急で運ばれた病院から専門の病院にすぐ転院でき、手術。
1分1秒がその生死を分けると言われている病気です。
偶然が重なって、あ~上手くいく時っていうのは、こういう事なんだなぁ~と。
麻酔からなかなか醒めなくて心配もしましたが
何故か、大丈夫だと言う感じがしました。
守られている、というか。
目覚めてからは、日に日に回復して。
今日、退院でした(^O^)


まだ早すぎる気がしますが、後がつかえているらしく・・・(^_^;)
今後は自宅療養です。


今日私は仕事で行けず(^_^;)
旦那さん義姉さんたちにお任せしました。


家族が病気になると、周りも大変ですよね。
自分の両親の時は、病院も近かったし時間的にも気持ち的にも自由がきいたんですが、
初めて経験する嫁の立場で、というのはなかなか微妙な物があります。


あと、いつ自分に起こってもおかしくないな、と感じて。
自分メンテもそうですし、いいお医者さん調べもそうですし
そういう事をちゃんとしなくては。
そして子供がいないので、どうしていくか考える時期なのかな、と。


バタバタしていた 2週間でした。
ブログのお返事も遅くなりがちで、すみません(^_^;)


くきおは一人お留守番が多くて、
ちょっと可哀想なのですが・・・


まったく・・・
また一人か(・д・)チッ
と言ってるくきおでした...(lll-ω-)チーン







×

非ログインユーザーとして返信する