甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

くきおが家族になった日

2009年6月5日

この日を忘れる事はないだろう。

君がうちの子になった日。

ペットショップで初めて君に出会った時

君に釘付けになったよ

君もずっと私達を目で追っていたね。

それから1回2回君に会いに行って

そして3回目、ついにこの日君はうちの子になったんだよね。


新米のパパとママはどうしていいのか良くわからなくて

おっかなびっくりちっゃい君を抱っこしたね。

君もおっかなびっくり

でもすぐに興味深々ぴょんぴょん飛び回っていたね。

もう愛おしくて愛おしくて

あ~家族が増えたんだな~って


それから・・・


この続きはまたの話


×

非ログインユーザーとして返信する