甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

犬部 IN幕張 その2~

さあさあ お次は

バランスボール やってみましょっ!


これは初級編~

このボツボツがぁ~~(>_<)

アンヨ 痛いです((>ω<。))

ん~

次!


中級編~

結構バランスとるの 難しそう(;´∀`)


でも!意外にバランス取れてるよ~(≧∇≦)/

最後!

上級編だよ~


これ・・・かなりの難易度

おっ!の、乗れるかぁ~

やりました~(`・д・ノノ゙☆パチパチ


出来たね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

すごいよ~!

意外にバランス感覚あるのかしら~と 親バカ(´∀`*)ウフフ

運動のあとは

リラックスですよ~


アロマオイルのマッサージ~

くきおは 寂びしんぼうで怖がりと伝えたら

「甘えん坊」というブレンドオイルにしましょうって(*゚▽゚*)

ラベンダーと あと 忘れちゃった(;´∀`)


最初はなにされるの~って感じだったけど・・・

こんな事もされ

こ~んな 顔に(≧ε≦● )プッ

と~っても 気持ち良かったらしく

最後は こんな感じになりました(≧∇≦)/


見ていて、あまりにも気持ち良さそうだったので・・・


私たちもやって~って 言っちゃいました≧(´▽`)≦アハハハ

そして 今回も 歯石を取ってもらいました!

前回のとは 違うやり方でしたが

この犬遣いのお兄さん、嫌がるくきおを

あ~ら不思議 静かにさせて パキパキ取ってくれました!

時間短くて 右だけで(^^;

左もやって欲しかったぁ


前回買った薬も毎日使っているせいか

大分お口がキレイになりました(≧∇≦)/ 



今回の戦利品!

欲しかった肉球クリームゲット!

サンプルもいっぱい貰いましたよ~


帰ってきたら

もうバタンキュー

疲れたね~

でも頑張りました\(*⌒0⌒)♪

×

非ログインユーザーとして返信する