甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

犬部  IN 幕張 その1~

電車に乗って やって来ました!


初めての 犬部~ヽ(´▽`)/

早速の 嗅がせて攻撃(´>∀<`)ゝ


え~ッ 待ってよ~

こ、心の準備がぁ~ッ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ


いきなりで 驚いたです(;´∀`)

ごめんです・・・

そうこうしていると・・・


私、パピヨンとトイプーのハーフよ~ん♥


今度は大丈夫か!!


でも 決して目を合わせない(ー_ー;)


とりあえず 嗅がせて~


僕、怖くて・・・う、動けないです・・・((>ω<。))


またもやお見合い失敗の巻(ヽ´ω`)トホホ・・





さあ、気を取り直して

かわいいお姉さんに 身体測定をして貰いました(*´ω`*)


お姉さんは 大好きです|*>д<*)シュキー

くきお4キロ

まあ ちょうどいいですかね(*゚▽゚*)

パパさん~暑いし 風強いですぅ(;´д`)


僕 疲れたです(o´Д`)=з

ジャ~ン!

ナースさんの 冷え冷えマット~

気持ちいいですぅ~(≧∇≦)/

あまり大きくない会場で

のんびり ゆる~い感じで

うちにはピッタリ(´∀`*)


この続きは また後で~(*^-^*)ノ~~マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する