甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

遅くなっちゃったけど・・・

kenちゃんママさんがブログに書かれてた

1年記念日♥


あ、うちも(;´∀`)

忘れてた訳じゃないんだけど(*´σω`)エヘヘ


2009年6月5日

くきおが家族になった大切な日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

あれから7年


そう言えば うちはメチャ晩婚で(^^;

まだ結婚してなくて(;・∀・)

いきなり「父さん、母さん」になった日でもあります(≧∇≦)/


ナースさんが書かれていた 一番古い写真。

くきおはこれです。

家に着いた時のもの

小さい~かわいい(≧∇≦)/

まだおどおどしてますね~

けっこうヤンチャ!

すぐトイレの上に乗っちやう( :D)┸┓ワァー


この頃は 毎日心配で

早く家に帰りたくって(*゚▽゚*)


子育て、悩んだりもしたなぁ・・・

まだ 顔が横に長いね。

子だぬきみたい(´∀`*)ウフフ

あ~っという間に

鼻がビヨ~ンと伸び

耳がピンと立ちました!

まだ生後5ヵ月位かな~

初めて大雪が降って

カズ君のお家の前のかまくらにて!

びくともしなかったね(;・∀・)

4歳の時の 入院そして手術

くきおにとっても パパママにとっても初めての事で

それはそれは 心配で 大きな出来事でしたね

去年 結婚記念日&私の誕生日で 

みんなで初めて行った房総の海~

きゃはは~と海岸走るイメージだったんだけど・・

ここでも びくともせずハァ━(-д-;)━ァ...


今年こそ きやはは~できるかなぁ~((o(。>ω<。)o))

海で 岩場をてくてくしたね(^O^)

アンヨ、痛かったかしらΣ( ;ω;)イタッ!

千倉で温泉にも入ったね(≧∇≦)/

そして桜~✿

今年は いろんな所 行ったね!

芝生 走るのは 大好き|*>д<*)シュキー

くきおに始まり くきおに終わる一日


笑ったり 怒ったり 毎日忙しいね(´∀`*)ウフフ


君が家族になってくれて

どんなに 人生がピカピカになったか(*´∀`*)ノ。+゜*。


あ~っという間の7年

いつまでも一緒だよ!

一緒に成長していこうね(*´ω`*) 


×

非ログインユーザーとして返信する