甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

千倉パート3

朝~っ!


あんなに降っていた雨が ピタッと止んで(((o(*゚ω゚*)o)))


くきおは ランより ここの芝生が大好きです(*´ω`*)


お天気良かったらすっごくキレイなんだけどなぁ


という事で
去年の写真を 載せちゃいます(^O^)


ここは岩場で 見ていたら 遠くにいた男の方が
足をツルっと滑らせて すってんしてました!
おお危ない!
雨上がりだからね
気を付けてっと・・・


ここで 感のいいみなさん
もうお気付きかと思いますが(;´∀`)


先頭を颯爽と歩いていた この私


岩場で・・・ツルッ ステーン ド~ン 痛ぁ~いっ!!


パパは怒って 撤収していきました☆⌒(>。≪)


未だに 背中から尾てい骨まで 青タンです(ヽ´ω`)トホホ・・


くきおを抱っこしてなくて ホントに良かった(´+ω+`)




さあ 気を取り直して プライベートビーチと勝手に呼んでいる砂浜(^O^)


キレイなのに 人がいなくて 穴場です(*´ω`*)


ここで キャハハと くきおと走る~♫


っていう イメージなんだけど・・・


キャハハしないの~?
まあ ちょっとだけでも 海入れたね(^O^)


来年は キャハハするよ~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


今回は お疲れ様でした~


凍結ビールと ノンアルで乾杯です♥


私は グビグビいっちゃいました(´∀`*)ウフフ


さあ 次は 朝霧~(^O^)


もうウキウキ ワクワクだね(((o(*゚▽゚*)o)))


みんなと ちゃんと挨拶できるかなぁ


遊べるかなぁ


ママは かなり心配です(;´∀`)


どうぞみなさん 宜しくお願い致しま~す(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する