甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

肉まん作ったよ~

何故か我が家は 4月と10月に

夫婦で手作り肉まんを作る。


何を隠そう 肉まん 大好きなのです|*>д<*)シュキー


この前は発酵がいまいちだったから・・・

今回は 気を付けて(^^;


いい感じに膨らみましたぁ~(^O^)


出来上がり~!


二人でキッチンに行っちゃうと・・・

なになに~

僕も行きたいよ~♥

と、必ず覗きにきます(´・ω・`)


でも・・・キッチンはいろんな物が落ちているから

君はダメです(●`з´●)


ムムッ!

美味しそうな にほひ~(*^ω^*)


ごめんごめん 

これは ママのおやつなんだよ~(;´∀`)



仕方ないなぁ

またママのか・・・


気を取り直して


お散歩レッツゴー(*^o^*)/~~~



ご近所さんの カズ君。

まだ2歳

なのに ヘタレのくきおは お友達になれませんε=(・д・`*)ハァ…

桜が過ぎたら もう ツツジの季節~


早いね~

風を受けて 凛々しいね~(*´д`*)



お家に帰ったら 


足とおちり 洗いましょうね~

ドライヤーで TMレボリューション状態ヾ(´▽`)


最後は いつもの

おやつくれ~の

悪くきお君です≧(´▽`)≦アハハハ

×

非ログインユーザーとして返信する