甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

NaNaちゃん家

先日のお花見の後、


近所に初めてできた ドッグカフェ「NaNaちゃん家」(≧∇≦)/


この前お会いした 日本スピッツひかる君ママさんからお話聞いて


是非来たかったお店∩^ω^∩

そんなに広いお店ではないけれど


居心地いい~♥


無添加にこだわっていてお料理も美味しそう 
お料理は全て ママさんの手作り♥
ママさんもパパさんも気さくで話やすい(´∀`*)ウフフ


保護犬ちゃんの支援もしているんだそうです!


こちらが看板犬の フレブル NaNaちゃん♫
もずくちゃんに似てる~
店内にはフレブルグッズが一杯です。


ちょっと犬見知りなのかな。
ずっとパパさん抱っこでした!
可愛い~

お手製のクレームブリュレ♥


バニラビーンズ一杯で甘くて美味しい~

ホントはコーヒーとケーキのつもりでしたが・・・


お隣さんが頼んでいたので つい(^_^;)


ハートランドビールも頼んじゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

ワンちゃんメニューも 無農薬にこだわっています。


くきおは食べ過ぎてたので頼みませんでしたが(^_^;)

お客さんが続々と来ます。


お名前忘れちゃったけど とってもいい子だった フレブルちゃん

このイタグレちゃんは 保護犬だった いろはちゃん


足を骨折して捨てられている所を保護されたそうです。


まだ推定3歳、こんな可愛い子を捨てるなんて!
犬を飼う資格ないですよね(●`з´●)


でも若くて優しいママさんに出会えて 良かったね
愛情一杯注いでいるのが よくわかりました(^^)
ママさんの子になって3ヶ月で1ヶ月は入院していたそうです。
まだちょっと怯えているようでしたが
これからは安心していいんだよ~(*^ω^*)



今日はと~ってものんびり
なんだか時間がゆっくりと流れた1日だったね♥


NaNaちゃん家、また行こうね(o^^o)♪


×

非ログインユーザーとして返信する