甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

明けましておめでとうございます(^O^)

皆様、いいお正月を過ごされていますでしょうか。


くきお一家は、暖かいお正月を、のんびり過ごしています。



年末、除夜の鐘が鳴る直前まで、格闘していたお節(^_^;)


なんとか間に合った~(;´∀`)

くきおの分も ちょこっとだけ(^O^)

いいお天気で気持ちいいね~♥


眩しい位だね!


今年始めての ピーン!


うんうん元気だ(´∀`*)ウフフ

昨日 パパの実家へ
くきおはお留守番。
ごめんね~


実家のパピヨン、ヒート君♥
来月で14歳!
めちゃめちゃ可愛くて 愛されワンコです(≧∇≦)/
いつまでも元気でいてね~


くきおはパパのお膝が大好き♥



今年も一緒に楽しいこと一杯しようね(^O^)



皆様 今年もくきお一家を宜しくお願い致します♥

×

非ログインユーザーとして返信する