甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

バタバタだぁ~

この暮れの慌ただしい中、みなさん如何お過ごしですかぁ?


ブログもままならず
コメントも出来ず・・・
スミマセンm(_)m


今、お節作りの小休止。


昨日の事。
みなさんが着ているのを見て、
くきおにもサロペットを着せたいなぁ~∩^ω^∩
ショップでゲットしてきましたァ~(*゚▽゚*)
可愛い~♥


必ず匂いますクンクン( ̄∞ ̄)

頭入れて~エッΣ(゚д゚lll)


手入れて~おっ(;゚Д゚)!


足~Σ(|||▽||| )
どうにか入ったけど・・・

ピッチピチ (^_^;)

散歩に出たものの 全く動かずε=(・д・`*)ハァ…

分かりました( ºωº )チーン…
脱ぎましょうね(^_^;)


なので・・・裸での散歩となりました!
お~寒いね((((;゚Д゚))))

楽々~∩^ω^∩
あれ、キツかったんだよね~
僕は、の~びのびが好きなの(*^ω^*)

今年最後の ピーンです!

今年はムラゴンのみなさんと沢山沢山繋がる事が出来て
世界が広がった年でした(≧∇≦)/


勇気づけられたり、
励まされたり、楽しませても頂きました!


言葉は本当に難しく、勉強にもなりました。


つたないブログを読んで頂き、ありがとうございました(≧∇≦)/



どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。



来年も宜しくです(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する