甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

僕にもあるの?

今日はクリスマスイブですね~


昨日のことになりますが・・・
年賀状を印刷しようと思った所、黄色インクが出ないΣ(|||▽||| )
諦めて プリンターを買いに走りましたε=(・д・`*)ハァ…


CDを入れれば簡単に操作できるものと思っていたんですが
大間違い!
今の機械は難しいのね(^_^;)
Wi-Fiの設定がなかなか出来ず、四苦八苦!
何時間かかったことか《゚Д゚》


さあ~
気を取り直して∩^ω^∩
イブの準備です♥
なんかウキウキするんですよね(^O^)


パパと二人で分担してお料理を作ります。
二人共キッチンにいると、くきおが僕も~と騒いでいます(;´∀`)


レアチーズケーキ作ったんですが、ゼラチンではなくアガーを使ったので
ダラダラになってしまった(^_^;)
くきおのケーキも作りましたよ(^O^)


メインはパパさん担当!
スペアリブ~♫

美味しかった~

ロゼスパークリングで乾杯です!

くきおも美味しかったかしら~(´∀`*)ウフフ


このままでは大きいので4分の1にカットしたら


一口でガブッ!


そんなに急いで食べなくても~
喉に詰まるよ!


また明日ね( ´艸`)ムププ



皆様、どうぞ良いクリスマスを お迎え下さいね~♥

×

非ログインユーザーとして返信する