甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

リメイクしてみた(^O^)

春巻きの皮が残っていたので


アップルパイにしてみました~


カスタードはパパ作です♥
ちょっと固かったけど・・・

そこは ナイショ(o'3')b シ――――!!

ハーゲンダッツのアイスを添えて~


アイスが美味しい(*´ч`*)

そして カスタードが残っていたので
クリームパンに~(^O^)


パン生地がまだあったので
シナモンロール


ベーコンが1枚残っていたので
ベーコンチーズロール にしてみました(^O^)


この前私だけ メキシコ料理食べてきて♥


パパ可哀想だよね~とくきおに言われたので(^_^;)


なんちゃってトルティーヤ~ヾ(*ΦωΦ)ノ  ヒャッホゥ


糖質ダイエットが流行っているので


おから粉を混ぜてみたら・・・


ん~(メ・ん・)


これはちょっと違うかな(;´∀`)


パパ曰く これがメキシカンかぁ・・・


そうですこれです!第二弾≧(´▽`)≦アハハハ


くきおが喜んでくれればそれでいいね~
食べられないけどね(´∀`*)ウフフ
香りだけ おすそわけ( ´艸`)ムププ


×

非ログインユーザーとして返信する