甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

みんなで犬部~(*≧∀≦*)

ちょっとした アクシデントで 到着時間が遅れてしまって(^_^;)


会場をずんずん進んで∩^ω^∩


あ~っ!


りんここさんファミリーがいたっ~(*≧∀≦*)


僕はウミちゃんでしゅよ(^O^)
君はだぁれ?


ぼ、僕は・・・くきおと申します( -ω- `)フッ
お、お手柔らかにお願いするです(*''-''*)ポッ

くきおでしゅか!


おっきいのに 口ほどでもないでしゅね( ̄∀ ̄) 

コッコ姉ちゃんでしゅよ∩^ω^∩


コッコちゃんが大きく見える~(´∀`*)ウフフ

りん姉ちゃんは 我が道を行くでしゅ♥


ママさんお手製のお洋服、似合ってる~(^O^)

ヒロロさんファミリーも到着~(*≧∀≦*)


わ~い!


賑やかだぞ~\(^o^)/

今日のふくちゃんのターゲットは ・・・


くきおでしたぁ!!


フンフン言って、追いかける追いかけるヾ(@°▽°@)ノあはは
ふくちゃん、くきおは男の子なんですけど・・・(;゚∇゚)

完全に尻尾インしてます(;´∀`)

僕もう どうしていのやら(ー_ー;)
ふくちゃん一心不乱に追いかけます。
そして・・・ヒロロさんから一喝!・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは

とろろちゃん、イケメンだね~(´∀`*)

るんちゃんのこの気持ち良さそうなお顔≧(´▽`)≦アハハハ


そして パパンの嬉しそうなお顔(´∀`*)ウフフ


みんな大集合です♥
女子トークも楽しい~(´∀`*)ウフフ


あらら くきおはネンネしちゃいました(´∀`*)


ね~ね~
そんな事より、あたしお腹空いたんですけど・・・


そうね、じゃあ、御飯食べに行こうか!!


と言うことで、大移動です( ´艸`)ムププ


続く(*゚▽゚*)




×

非ログインユーザーとして返信する