甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ありえない(●`з´●)

日曜日、待ちに待った 犬部IN豊洲~


早起きして
ママはルンルンです!


ヒロロさんとも会えるし~


楽しみだなぁ~(∩´∀`)∩ワーイ


チャリにバギーをくくりつけ
出発~GOGO~♫


バギーで初めて地下鉄に乗ります。
くきおはお利口さんにしてくれるか、ドキドキです。
と・こ・ろ・がぁ!!
こんなところに落とし穴がっΣ(゚д゚lll)


なんだかパパの様子がおかしい・・・
まさか・・・の 二日酔いΣ(|||▽||| )


「もうダメ」


マジですか工エエェェ(´д`)ェェエエ工


もう腹が立って腹が立って(●`・(エ)・´●)プンプンッ
「バカか お前はーッ!」「楽しみにしてたんだよ!ありえない」
と、心の中で叫び
「帰って」
と 一言 冷たく言い放ち
くきおが乗ったバギーを抱え 振り向きもせず
地下鉄の階段を降りた私(●`з´●)
怖かったろうな(´∀`*)ウフフ


一人でくきおを連れての電車は
不安一杯だったけど・・・
せっかくだし 楽しまなきゃ損損∩^ω^∩
切り替え早い私~(^O^)


そんな 考えられない事をしでかした夫
帰ったら すっごいお灸を据えましょう!


地下鉄を出たら メッチャいいお天気~
あ~気持ちいい(≧∇≦)b


会場に着くと りんりんちゃんの体調が良くなったからと
りんここさんご一家と合流~♥


きゃ~嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


ヒロロさんご一家ももうすぐです。


楽しい一日の始まりです☝( ◠‿◠ )☝


続きはまた(*^-^*)ノ~~マタネー

×

非ログインユーザーとして返信する