甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

お祭りヽ(*´∀`)ノ

日曜日、一年に一回の地元商店街のお祭り~∩^ω^∩




混んでるからね~
くきおは バギーだよ~(≧∇≦)/
私が まだバギーに慣れないぃ~(>_<)


なんと近くまでチャリにバギーを積み、
前カゴにくきお!
キツイ~(T▽T)
でも頑張りましたよ~(*^^)v
ようやく 到着~∩^ω^∩


なんだか すっごくいい匂いクンクン( ̄∞ ̄)




あ~ パピヨンちゃんがいました!


同じ7歳の男の子♫
こんにちは~
って くきお バギーの中に隠れたΣ(゚д゚lll)

あ~また パピヨンちゃん!


またまた同じ7歳の女の子♫
髪サラサラ~♥


くきおより小さかったけど
なんだか ソックリ~(≧∇≦)/
可愛いな(´∀`*)ウフフ
あ~テンション上がる~∩^ω^∩


くきおは (*´`@)プィでした(´>∀<`)ゝ

わぁ~この子は、北海道犬だそうです!


大きかった~Σ(´∀`;)

さて 出店も一杯で 迷っちゃう( ´艸`)ムププ
モツ煮込み、美味しかった~
洋風です。

こちらは 和風(^O^)

勿論 ビールも!


よなよなエール、柑橘系で美味しいです!

その他、和牛の串焼き
カレー&ナン&タンドーリーチキン
ハンバーグ等等
ちょっとずつ食べました~ヽ(*´∀`)ノ


そして、地元はサイゼリア発祥の地。
一号店が保存されていて
見学できたんです!

そのままの厨房


こんなに 狭かったんだぁ~

でも使いやすそうな厨房だ!


店内~


40年位前にここでオープンしたそうで


昔のままだとか!


懐かしいっていう方が多いんですって


私は来たことがなかったので・・・

ここから あのサイゼがスタートしたのかと思うと


単純に凄いなって( ´艸`)ムププ

当時のメニュー


これってかなり安いですよね!

さあさあ 
ママもパパも大満足したよヽ(*´∀`)ノ


くきおは・・・どう?
混んでたし、僕は食べられないし(-"-;) ブー


そ、そう(^_^;)


帰ろうか!



×

非ログインユーザーとして返信する