甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

僕、ムリ~(>_<)

五種混合ワクチンをうってもらいに
いつもの病院に~


先生も 看護師さんも
大好きだよね~
だから 痛くない!


お利口お利口!

帰りに いつものペットショップへ


くきおは・・・
あっ|゚Д゚)))
誰かいる!

ゴールデンのムーちゃん。
まだ2歳です。


見ないふり見ないふりっと・・・


恐る恐る~


おっ!
こんにちはできるかっ!!


やっぱり 僕・・・ちょっと 用事が・・・
ねっ(=_=)

あ~このベット いいよね~(^_^;)
もう 何言っても(∩゜д゜)アーアーきこえなーい


もう あっち向いちゃう!


僕・・・
ムリ~[+д+]/ ムリダーヨ


母としては・・・
がっくし(-_-;)


うちの方では珍しい イタグレちゃんにも会いました~
可愛いなぁ~
カンナちゃん達を
思い出しましたよ!!

くきおはと言えば・・・ 
僕、ちょっと頑張ったです(p`・ω・´q)


そ、そうなの(;´∀`)

う~ん、ペロしてる場合じゃなくて
もう少し 頑張ろうね(・・;)


×

非ログインユーザーとして返信する