甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

つまんない(´-ω-`)

あ~ 今日も雨だねヽ(・ω・´メ)


日比谷旨いものフェスに行く予定だったのに・・・


断念( ºωº )チーン…


つまらないね。。。


う~ん なんだかなぁ・・・

あ~ もう つまんない(´-ω-`)

ママの お膝 せ、狭いよ(>_<)


あ~ら だってくきおが来たいって言ったんじゃない~ヾ(@°▽°@)ノあはは


だんだん 足、痺れてきたんだけど(;´∀`)

パパが 突然 ケバブ食べたい!


えっΣ(゚д゚lll) マジ(゜ロ゜)


作った事無いけど(# ゚Д゚)


ま、一丁やったるか( ◔ิω◔ิ) 


ピタパンを焼き~

出来た~♫

なんちゃって ケバブ~(☆∀☆)


お~美味しそう∩^ω^∩


パン生地が余ったので


ソーセージパンとアンパンも~


思いがけず 制作の日となりました( ´艸`)ムププ

×

非ログインユーザーとして返信する