甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

合羽橋祭り(^O^)

合羽橋祭りに行って来ました!
合羽橋道具街、見て回るだけでワクワクしちゃいます((o(´∀`)o))ワクワク


平日なので 結構空いてる(^O^)
それでも、パパは 人に酔った(´>∀<`)ゝ
軟弱だ(●`з´●)


お散歩しているワンちゃんに 結構会いました~
9歳のレオン君!
なんてバランスが良くて 可愛いの~( ´艸`)ムププ
くきおはお留守番だったんだけど
ついつい話しかけちゃって
くきおを飼うまで 考えられなかった事(。◕‿◕。) 
ワンコ好きだと 話が弾む弾む~∩^ω^∩
甘えん坊だとか、王子様気質だとか、写真を上手く撮らせてくれない 等等
うふふ 一緒♥

思いがけず楽しい時間でした~(^O^)


くきおはどうしているだろうね
すぐ心配になる 私達
帰ろうか!

今日の戦利品!
アイスクリームスプーン・バット・穴あきレンゲなど(^O^)
満足~


魚を崩さず取れる トング~( ´艸`)ムププ
これが一番の掘り出し物!
欲しかったんだぁ~q(・ェ・q)ルン♪



帰ったら すかさずパパのお膝抱っこの くきおでした(>ω<)さみしぃ


つまらなかったねぇ
あ、くきおのは・・・今日は・・・ないんだよ~(;´∀`)
ごめんよ~


ママはねぇ 楽しかったヾ(@°▽°@)ノあはは

甘えんぼ君だね( ´艸`)ムププ


×

非ログインユーザーとして返信する