甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

お散歩

今日はお天気が良かったので~

皆でお散歩


気持ちイイね(≧∇≦)b

初めまして


7歳のたろう君で~す

くきおより一つお兄さんだね。


近所にはあまりパピーがいないから・・・

嬉しいなヾ(*´∀`*)ノ


でも・・・くきおは犬見知りというか

内弁慶というか

なかなかお友達 出来ないのよね・・・


たろう君は1歳までにオーナーさんが何人も変わったそうで

「バイバイ」が嫌いなんだって

いっぱいバイバイしてきたからって・・・

悲しい思い沢山したんだね。

ん~

いつかお友達になれたらいいね!

階段降りるのちょっと苦手

ヨイコラショ


今日はいっぱい冒険したよ。

×

非ログインユーザーとして返信する