甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

桃のパスタ♥

月一の女子会!


いつものようにしゃべるしゃべる(;・∀・)


ナースさんも6時間とおっしゃっていましたが
あ~っという間に過ぎていくんですよね、時間ってやつは!


最近の話題は ずばり更年期( 'ω'


私が なんだか急に悲しくなったり
やる気がなくなったりするんだよね~
と言うと、出るは出るは


以前は無かった 頭痛がある
乗り物酔が激しくて いつも酔っている感じ
イライラする
急に汗が出る  目が見えない 等等


去年までは 私たちは更年期ないよね~
なんてお気楽に言ってたのにね(;・∀・)


みんな 出てきたのね~
旦那さんには 分からないこの体調
同じ年の友と共有できる事は
すっごく 有難い(*≧∀≦*)


とりあえず 東京オリンピックに 何かしらの形で参加しようと(笑)
目標を立てました≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱり お気楽~♫


さて 今月のお店は


銀座 Crattiniでランチを頂きました∩^ω^∩


ここは 季節限定の 桃のパスタがあるんですぅ(*≧∀≦*)
前から 絶対食べたくて♥


まず ごぼうのスープ
野菜の前菜  フォカッチャ
スパークリングワインもね(^O^)


そして そして ついに お目見え~


お~ステキなフォルム( ´艸`)ムププ
食べたことないくらい 桃が甘~い♥
オリーブオイルと ミント、塩が絶妙
9月一杯なので 滑り込みでした(^O^)


プチデザートは パイナップルのケーキ

歌舞伎座屋上庭園で 涼みながら~


おしゃべり( ´艸`)ムププ


喉が渇いたね~と ライオンで ビール ぐびぐびいっちゃいましたよ(´∀`*)


あ~すっかり 遅くなっちゃって(^_^;)


帰ったら 遅いよ(`ヘ´) プンプン
ママだけ ずるいよ~(*`Д´)ノ!!!


としこたま 怒っていました(;・∀・)


ごめんごめん たまには 許してね~(´∀`*)ウフフ 

×

非ログインユーザーとして返信する