甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

爪切るよ~

爪が大分伸びてきて


カリカリしてたので


ショップで足回りのお手入れしてきました∩^ω^∩


爪、自分で切った事あるんですが・・・


血、出ちゃって(^_^;)


もう切らせてくれません(;・∀・)

いつも行ってるペットショップなのに


今日は 足踏ん張って 行きたがりません・・・


いつものお姉さんじゃないから?


この子は 結構 好き嫌いハッキリしています(# ゚Д゚)

わかりますかね~


足回りだけ、ちょっとスッキリしましたぁ゚+。(о'∀')bスッキリ!


肉球 肉球~♫


あ~かわいいなぁ♥


4本とも色が違うんですよ∩^ω^∩

くきおを待っていると


梨を配ってました~ ラッキー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


梨、大好き~(*≧∀≦*)


市川って 梨の産地なんです!


ふなっしー効果で船橋の方が有名になっちゃいましたが


実は 市川の方が 生産量は多いんですよ~(^O^)


これは 「あきづき」という品種


豊水と新高の間に出回るようです


珍しい品種で 私も初めて頂きました


うん!


さわやかな甘さで瑞々しいヾ(。゜▽゜)ノ 梨汁ブシャー:;:;.


くきおも 梨 大好き|*>д<*)シュキー



×

非ログインユーザーとして返信する