甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

試運転

バギー結構気に入った様子で


第3のおウチになっています(^O^)


この大きな おちり♥
可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ


私達が 運転に慣れないと!


という事で


近所一周の あさんぽへGO~ヽ(´▽`)/


今日は パパも一緒です。


元気がいい日みたいで


ルンルン飛び出して行きましたぁ~(´∀`*)


今日のピーン!


早すぎて 上手く撮れません(;´∀`)


3人影写真(^O^)


くきおは本人写っちゃってるし~( ´艸`)ムププ


今日はこれを 試さないとね!


楽チンだね(・∀・)イイネ!!


ママも抱っこじゃないから


楽だねぇ~∩^ω^∩


このあと、くきおは歩きませんでした(;´∀`)


ちょっと長めの あさんぽの後


朝ごはんを 食べて~



ツチノコのようになって


寝てました≧(´▽`)≦アハハハ

長いあさんぽで お疲れですか?


でも 君は・・・


結構 楽してませんでしたぁ?



何だか 眠い 午後でした(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する