甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ギャ~出た~

夕べのことです



パパが「わぁ~っΣ(゚д゚lll)」


私「どうした・・・ギャ~~~~~~ッ!!」


久しぶりに 黒いヤツがぁ~Σ(゚д゚lll)


私も大嫌いなのに、ヤツが出ると
私を呼ぶパパ ヽ(`-´#)ノ 
ゴキ担当は 私かっヽ(`Д´)ノ


「どこ?見てて!」
網戸にいたと 思ったら・・・


と、飛んだぁΣ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ~ッ!


窓が空いていたので ご近所の方(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
私の悲鳴が 近所中に響いたかと(-_-;)


大捕物の始まる前 爆睡していた彼はー
と言うと・・・
    

物凄い機敏な 動きで


本人安全だと思ったであろう  


ソファーの上に ピョ~んと飛び乗って 避難


固まっていました(≧ε≦● )プッ


こんな時でも 笑わせてくれちゃって(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


こういう時だけ 素早いのねヾ(・∀・;)オイオイ

×

非ログインユーザーとして返信する