甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

千倉到着!

今年も来ましたよ~


千倉 「しぶごえ」さん


目の前が海(*´∀`*)ノ。+゜*。


南国チックです(´∀`*)ウフフ


ちょっとお天気が・・・


もっと綺麗なんだけどなぁ~




看板犬の 日向が 受付でお出迎えしてくれています。


手の出来物を取ったそうで、ちょっと痛々しかったなぁ


でも人懐っこくて 元気な日向にまた逢えて


うれしいよ~(* >ω<)

さっそくお部屋へ


な、なんと!

去年伺った時の 写真と

「おかえりなさいませ♫

 くきおくん♫

 素敵なひとときを

 お過ごし下さい」のメッセージが!


あ~このお宿にして良かった。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

心遣いが ハンパない!

泣けてくる~


去年 くきおを連れての初めての珍道中(;´д`)

どうしていいのか わからない素人(笑)だった私達(;´∀`)

スタッフの方々の 至れり尽せりの対応に

ホッとして またここに来ようねってヽ(´▽`)/ 




くきおも ここが 好きみたい


早速のリラックス(*´∀`*)

このベッドも 大好きなんだよね|*>д<*)シュキー

さあさあ


忘れてはいけない


ここは 温泉です!


くきおも入ります(´∀`*)ウフフ



でも・・・くきおは 脚が濡れるの ダメなんだよね(;´∀`)


無理くり 入れてみます


気持ちいいよね


いいでしょ(≧ε≦● )プッ





室内ドッグラン


去年はた~くさんのワンちゃんがいて


全くパパの側から 離れなかったっけ≧(´▽`)≦アハハハ


まずは 偵察


今日は だ~れも いないね


珍しく ドッグランで ラン出来ましたァ(≧ε≦● )プッ


続きは また 後ほど~(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する