甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

海~~~(≧∇≦)/

去年も行った 千葉千倉の海へ~


いざ 出発~(≧∇≦)/


ず~っと☼てたのにね(;´∀`)


今日明日、雨予報って(・_・;)


まあ、それならそれで~


気を取り直して、さあ参りましょう~レッツゴー!


まずは 市原インターでランチ♫


ちゃんとお座りできるですよ(^O^)

ちゃんと待て出来るですよマテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!


DHA丼~


いわし・あじ・マグロ2種

美味しい~(*´ч`*)

アナゴ重


これも~


う~ん 間違いない(*´ч`*)

僕は・・・

ないですか?


ふう(ー_ー;)

海~だよ~


途中の金谷です。


奇跡的に雨止んでv(=^0^=)v


ついてるついてる(((o(*゚ω゚*)o)))


潮の香りがするね。くきおわかる?


また一緒に来れたね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ふっと見ると・・・


君は誰?


くきおの後をず~っと付いて来ます(´∀`*)ウフフ

どこまでも どこまでも 付いて来ます三┏( ^о^)┛


おちり嗅がせて~


ものすごく積極的(≧ε≦● )プッ


この子も男の子だそうで・・・


あら( ´艸`)






グイグイ来ます(・_・;)


そこまでぇ~工エエェェ(´д`)ェェエエ工


尻尾下がっちゃった(;´∀`)


ハァ━(-д-;)━ァ...


やっと諦めてくれたです。

僕も 男の子なんで・・・

う~ん。

ちょっとつれなかったんじゃない?


仲良くしなきゃでしょ!


僕はママがいいです♥

ここが 海ですかぁ


潮の香りがするですクンクン( ̄∞ ̄)

また来れたねヽ(´▽`)/


去年よりも ちょっと目の回りに白いものが増えたけど・・・

りりしいお顔に ママ メロメロ|*>д<*)シュキー

続きは また~(≧∇≦)/

×

非ログインユーザーとして返信する