甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

お留守番ね~

今日はママは女子会です。

よって くきおは パパとお留守番ね~


え~っ!

またママお出かけなの?

パパと お留守番か( ´△`)アァ-

つまらない・・・

旧古河庭園のバラ園

初めて来たぁ~(o>ω



きれいだぁ~(*^ω^*)

バラの中の私達~(*´д`*)


ローズのエネルギー 沢山浴びなきゃ!!

自然のアロマだわ~(*´艸`)キャ


お肌にも心にも いい感じ~

満開ちょいすぎかな


それにしても 沢山の種類

一つ一つに名前がついていて 

和風庭園もありました。


ん~新緑だ~

エネルギーチャージ(≧∇≦)/

散策の後は・・・

いつもの お楽しみの時間です♥


ビストロ風のホルモンとワインのお店\(・o・)/!

これはチーズです。

リードボーのアヒージョ

すっごく 美味しい(*゚▽゚*)



ごっきげんで帰ったら くきおは もうネンネ( _ _)。o○zZ


え~なんか ぺって (´∀`*)ウフフ

可愛いんだから~

今日は ママだけ ごめんね


×

非ログインユーザーとして返信する