甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

河川敷お散歩だよ~

昨日すっごくいいお天気だったので


近くの河川敷にお散歩で~す。


ここは江戸川花火大会の時には 人で埋め尽くされる場所


こんなにのんびりした所だったのね~


バーベキューや ボール遊びをしているご家族


ママは張り切ってお弁当 作りましたよ~(*゚▽゚*)


「くきおと一緒 くきおと一緒♫」ルンルンしながら(((o(*゚ω゚*)o)))


いつものチャリで 出発~



真っ先に川のそばの 植え込みで シーです(;´∀`)


嬉しいね~

くきおは 草が大好き|*>д<*)シュキー


思いっきり走る走る~

ママは 追いつきましぇ~ん

シートでは 僕は真ん中!

真っ先に陣取ります(´・ω・`)

暑かったから お水 沢山飲みました



おやつは 大好きな りんご

もっともっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

もっともっとぉ~

くきおのおねだり ママはすぐに負けます(*´σω`)エヘヘ

食べ過ぎよぉ~

遊びに来ていた チワワのマロン君

やっぱりワンコは苦手で すぐ吠えちゃうそうなんですが・・・

くきおには 来る来る(;´∀`)

おちり嗅がれてましたぁ

相変わらず ダメダメなくきお((>ω<。))

お友達 出来ません・・・


パパとまったり

なっかよし~♥




この笑顔に やられっぱなし(*^ω^*)

もう すっごく楽しかったから

今日ママはお仕事がんばれたんだよ!

君が 大好きだぁ~(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪

はしゃぎ過ぎて 帰ったら

バタンキューでした~(≧∇≦)/


×

非ログインユーザーとして返信する