甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

HAPPY BIRTHDAY♥

4月10日は、くきお8歳 ヒロロさん家のふくちゃん3歳の誕生日~(・ω・ノノ゛☆パチパチ


前日に 地元のドッグカフェななちゃん家に
りんココウミちゃんご一家・ななちゃん&ママさん・ヒロロさんファミリー参上!!
遠くまで ありがとうございます!


晴れてたら 土手で遊んだり~公園の桜見たり~∩^ω^∩
と、すっごく楽しみにしていたんですが・・・
雨Σ(|||▽||| )
それも止みそうにない 雨( ºωº )チーン…


それならそれで 楽しみましょう~(*゚▽゚*)
パーティー♥パーティー(≧∇≦)/


7人13ワンコでそりゃもう大騒ぎ~(*´>∀<`*)キャハッ


ケーキで お祝いしましたぁ~ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


同じパピヨンで 同じ誕生日♥
ご縁だわ~(´∀`*)ウフフ
ふくちゃんに追いかけられ 逃げ惑うくきお(^_^;)
ヒロロさんの一喝がぁ(≧ε≦● )プッ
ケーキもとっても美味しかったらしく
みんな凄い勢いで完食!


みなさんにお祝いして頂いて 楽しい幸せなお誕生日になりました(*''-''*)ポッ
ありがとうございま~す(≧∇≦)/


わちゃわちゃな様子は また後ほど

×

非ログインユーザーとして返信する