甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

人生初の

昨日初めて夜桜見てきました!


土曜日の昼間にも行ったんですが まだ5分咲位で・・・
昨日はもうほぼ満開♥


目黒川はやっぱりキレイですね~


なんとも幻想的で


ただ・・・人・人・人(^_^;)


そんな中でもやっぱり これでしょう~(≧∇≦)/
ピンクのスパークリングで乾杯です♫

私が遊んでいる時にΣ(|||▽||| )


くきおにとんでもない事が!


実は先日お花見に行った時のこと。
帰りのマイカーのカゴの中で
ガタガタ震えだしたくきお
寒いのね~と体をさすってダッシュで帰る途中
今度は立ってしまって座らなくなりました。
これはおかしいと 止まってみると


あ~おもらししちゃったのね
初めてだからビックリしたねぇ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
だから座らなかったんだぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
我慢して震えてたんだぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ごめんね~気がついてあげられなくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
実は2日位前からお腹の調子が悪くて ちょっとうんピーが緩かった(^_^;)

帰ってからは ずっとこんな感じ・・・
くきおは今までの人生でお腹壊した事が無くて
心配しました・゜・(ノД`)・゜・

今日まだおかしかったら 病院行こうと思っていましたが
なんとか復活!!(*´∀`*)ノ。+゜*。


風にも負けず 元気にピーンでましたぁ(≧∇≦)/
あ~良かった(^O^)

くきおが元気じゃないと
ママは心配で心配で/(-_-)\

×

非ログインユーザーとして返信する