甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ポカポカ陽気

この前の日曜日、やっと近所の河川敷の河津桜見に行けました!


今年は春一番が何番も 吹いちゃって(^_^;)


所どころ 葉桜にΣ(|||▽||| )


でも十分キレイだね(*゚▽゚*)


陽気もぽっかぽか


お弁当持って行きましたよ~

こんな感じです。
土手の向こうには スカイツリーが見えます!
あ、写真には写ってません(^_^;)

くきおの指定席、真ん中です♥


風も穏やかで 眠くなりましたぁ


河川敷では 少年たちが野球をしていました。
いい感じだなぁ~


私の頭の中には ユーミンの「眩しい草野球」が
リフレインしてましたよ♥


と、その中に!
全員ユニフォームなのに 一人だけ
くきおとオソロの
アディドッグ(*´>∀<`*)キャハッ 
もとい アディダス少年発見!!



 うける~(≧∇≦*)キャハハ キャハハ


 

ワンちゃんもいっぱいお散歩してて
くきおは 行けたり 行けなかったり(m´・ω・`)m
 
気持ちのいい日だったね(^^)


さあこの後は 
楽しみにしていたドッグカフェへ GO~(o^^o)♪



×

非ログインユーザーとして返信する