甘ったれくきおの日々是れ好日

我が家の天使パピヨンのくきおと家族の日記です。

ウンがいい??

先日朝の掃除をしていた時のコト


掃除機をかけていると・・・
何だぁ・・・
えっ!
くきお、またうんち君したの?
それも絨毯の上(・_・;)
粗相しない子で、粗相しちゃう時は具合の悪い時!
と、ドキッとして。
でもなんだか変??ちょっとだし。
さっきケージでウンして~取った時に落としたのかなぁ?


腑に落ちないまま掃除していると 
今度はソファーの側から 押しつぶされたうんち君が!
と、言うことは・・・恐る恐るスリッパの裏をΣ(|||▽||| )
私、踏んでるやん!


パパが「家の中でうんち踏む人、珍しいよね」と
朝から大笑い(^凹^)
「これで運が付いたんだよ~」と私


それにしても いつ?
と思いながら、くっちゃ~い床&スリッパ掃除しました(>_<)


そしてこの日は パパの誕生日でしたぁ~(≧∇≦)/
くきおがいると 面白いコトがいっぱいあるね(´∀`*)ウフフ


くきおは パパのお膝にどーしても  
行きたくて

無理くり グイグイきます

いつも 強行突破!

こんな感じですヾ(@°▽°@)ノあはは

×

非ログインユーザーとして返信する